
あらたかの趣味日記

特に内容の無い雑記ブログです

プレミ

時間が無い荒鷹です!

はてなブログって継続日数記録されてるから急がなきゃ!というわけでハイ!プレミ!

 

f:id:rudehawk:20170513094514p:plain

マリガン結果リリエルメイドブリッツでトップドローでタージを引き当て嬉々としてフェイスに返しますはいバカですね!!!ロイヤルやめれば?(自分を煽る)

 

ランサー構えられた後のフォローがありません!向こうの方がPP1早く溜まるので一振りブリッツグリムジェノ返し考えられるあらゆる手段で1:0か1:1が一生成立する盤面を自ら作ってしまいました最悪ですね極限状態に至るまでリソース差付けられて顔はやめて~が止まらない↓↓↓

 

って試合が実際にありました!

この勝負自体は天才的な閃きでリリエル過労死させて何とか勝てましたがこのワンミスが決着までずっと響いたので皆さんも気をつけてくださいね!!おやすみなさい^-^b