読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらたかの趣味日記

特に内容の無い雑記ブログです

荒鷹です。

 

うつ病じゃないんですけど最近「俺って一体!?」っていう社会人思春期を迎えて呆然としながら毎日生きてます。

仕事して国に金払うだけの人生に何の意味があるのだろうか。

 

かと言ってこれまでの人生の中で施設等機関にお世話になったこと1度もねえのかって言われたら決してそんな事は無く、実際に助けを求めた時はきてくれた方々皆ちゃんとしてました。

 

1人暮らししてた頃に泥棒が家に入ってわざわざ警察署に行って助けを呼んだ時(警察って施設等機関なのか?)、管轄外とか言われてマジかよって感じだったんだけどおっちゃんの警察官がんな事言ってる場合かみたいな感じですぐ来てくれた時は本当に救われた気分になりましたし。

家ではじめて貧血なって気を失った時は救急隊員の方々がすぐ来てくれて、腹に何かの機械当てた時に「腹筋結構ありますねw」って言ってくれて和んだし。

だから義務って言うならやりますよって感じは一応まだ残っているんですがどうにもね。

 

なんなんでしょうね。これが学生の頃ずっとゲームしてたツケなんでしょうね。口先達者で実力が無いから悶々とする以外の行動ができないんでしょう。それと視野が狭いから。

 

そんな感じの愚痴記事でした。

この手の話題はつまらないのでおしまいです。ちゃんちゃん。