
あらたかの趣味日記

特に内容の無い雑記ブログです

ロイヤルオンリーついに200勝!!!

対人戦ってやっぱり燃える荒鷹です。

 

俺は学生の頃LoLとかガンダムとかを長い間やっていましたが、アクションゲームは上手くなれませんでした。へたくそな割りに上手いプレイヤーとか立ち回りに対する憧れだけは人一倍っていうタイプでしたね!

正確なコントローラーの操作が要らないカードゲームが一番俺の性に合っているのでしょう!

 

そういう訳で今熱いシャドウバース!このブログもシャドバブログみたいになってきてるけど気にしない!

ついにAランクの昇格戦です!

f:id:rudehawk:20170512205320p:plain

 

まどろっこしいの抜きにしていきましょう!無事昇格しました!!

f:id:rudehawk:20170512205719p:plain

f:id:rudehawk:20170512220510p:plain

上がった時ちょうど200勝でした。

AランクですよAランク!言ってしまえばゴールドですよ。

とりあえず新弾出る前に到達しておきたかったランクは達成したので、これからはカードとゴールド集めです!

ガウェインとかエミリアとか、軸の中心になるカードが欲しいのと、この頃全く回していない他のロイヤルの軸にも手を出していきます。この練習はミラーを落とさないために必要だと思うので手を抜かずにやっていきたいですね!

f:id:rudehawk:20170512222400p:plain

ランク用デッキの通算成績です。

目標だった勝率8割は全然達成できていません。

大会は決勝だけBO3なのでもう少し上げて行きたいですね!!

これからもロイヤル最強を目指して頑張ります!!!

 

 

おまけ

 

 

f:id:rudehawk:20170512223140j:plain

ネットで拾ったものですがこの画像色々と最高ですw