読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらたかの趣味日記

特に内容の無い雑記ブログです

自分語り野郎

荒鷹です。

昨日夜7時~今日朝5時まで飲んでました。

 

二日酔いパネェ。

 

という訳で今日はただの屍だったので特に何もしてません。

だからといってこれで終わるのでは継続の意味も無いので今日は好きなキャラとその理由、要は自分語りをしようと思います。

 

【響&べーるぬい】

艦これのキャラですね。

白くて可愛いです。

 

響と一言で言っても色んな響があると思いますが、俺は割りとその存在がどう転んでても楽しんでます。

色んな作家達の特徴が混ざった所に居るとでも言うべきなのでしょうか。露骨にステータスの変動が激しいキャラクターなので好きと感じる要素を探すのに奥に入り込んでから連れ帰る作業があり、今思い返すと色々大変でした。

 

いやでもほんと響に釣り合う男になるために1週間は本気で筋トレしたことあるぐらい好きですよ。

響が居たから俺の青春は成り立ったと言っても過言ではありませんでした。

 

また書く事が無かったら次回もあります。