
あらたかの趣味日記

特に内容の無い雑記ブログです

ついに明らかになったエリカの過去!!!

GW中に風邪引いた馬鹿の日本代表荒鷹です。

のらりくらりと朝起きて即行シャドバ点けました。

その目的はただひとつ、月初めの唯一の楽しみと言ってもいいランクです。

 

ランク自体はいつでもできますが1日目のランクは少し重要なのです。

それは何故か。

 

f:id:rudehawk:20170501172722p:plain

 

そう、どんな底辺野郎でも数時間だけ頑張ればランクインできるからなのです!!

多分このままランクインし続けるのは無理なので、今日を狙って記念に撮ってみました。

 

とはいえそれなりに払う物は払いました。

f:id:rudehawk:20170501173129p:plain

f:id:rudehawk:20170501173533p:plain

これはロイヤル全般ですが見てくださいこの負け数。今日1日で勝率をかなり下げてしまいました。

俺は皆さんに風邪をひいてる時や体調不良の時に対戦ゲームをしないことをおすすめします。尋常ではないほどミスが連発するので試合になりません。

具合悪い時はしっかり休みましょう!

 

さて、そろそろタイトルの話です。

ついにエリカの過去が暴かれました。

 

そう、実はエリカは暗殺者でした。

赤いヒモは何も関係ありませんでした。

 

とまあそんなこんなでとりあえずクリアするとエリカスリーブをもらえます。

f:id:rudehawk:20170501173903p:plain

 

エリキチのみなさんは是非とも入手しておきましょう!