
あらたかの趣味日記

特に内容の無い雑記ブログです

エリカストーリー終わりました

シャドバの話です。

 

いやーエリカの過去ってなんでしょうね。

良く分かりませんが姫様を守る事で贖罪してんだよ的な暴露ありましたけど。

 

何にせよ「Aさんの代わりにBさんを...」という思考はあまりよくないですね。

エリカが姫様姫様うっさいのは自己暗示でもかけてんすかね。

 

シャドバのストーリーは薄っぺらくてどうでもいいんですが、それはともかく好きなキャラには幸せになって欲しいもんです。

 

さてそんなエリカの幸せを切に願うどうも荒鷹です。

普段Pixivで艦隊これくしょんの二次創作の小説を書いていますが実は好きでやってる訳ではありません。好きなものはシャドウバースとヴァンガードです。

 

このブログはついったーに書ききれないような長文の取り扱いをブログの力によって解決するために開設しました。ブログこそパワー。

 

話題に統一感はきっとありませんが、せっかくですしコメントなどは全て返そうと思っていますので、末永くよろしくお願いします。